見出し画像

"セガが猫型ペットロボットを発表!ドラえもんの夢はまだ先か"

■本文

こんにちはマスオDX(デラックス)です。


AI搭載の猫型ロボット!
いよいよドラえもん!?


と思って、記事をみたら・・・・。

まあそうですよね・・
まだここら辺ですよね。


と一瞬残念な気持ちになってしまったのですが、セガさんが中国のメーカーと組んで猫らしさを追求したペットロボットが、先日ニャンニャンニャンの日である2/22に発表されました。


ルックスはまあ普通のぬいぐるみですね。

むしろちょっと年代を感じる古風な感じ。

ソニーさんが出していたアイボのようなものでもなく。


ただのぬいぐるみ・・・


自分にはわからない何かの需要があるんでしょう!

自分は猫型ロボットの最終形としてのドラえもんを待ち続けたいと思います。

↓↓↓↓↓

■AIによる記事

こんにちはマスオDX(デラックス)です。


猫型ロボットの登場

セガが中国のメーカーと共同で開発した猫型ペットロボットがついに発表されました。これまでの期待とは異なり、ある意味では残念な仕上がりかもしれませんが、猫らしさを追求したデザインになっています。


ルックスと機能

外見は普通のぬいぐるみに近く、古風な雰囲気を感じさせます。ソニーのアイボのような洗練されたデザインではなく、単なるぬいぐるみのように見えますが、猫らしさを大切にした造りとなっています。


ニャンニャンニャンの日に発表

2月22日、ニャンニャンニャンの日に発表されたこの猫型ロボット。その発表は多くの猫好きやテクノロジー愛好家にとって注目の的となりました。


需要の理解

一見するとただのぬいぐるみに見えるかもしれませんが、この猫型ロボットには何かしらの需要があるのでしょう。それは猫好きな人々やロボット技術に興味を持つ人々の間で生まれているのかもしれません。


ドラえもんへの夢

猫型ロボットの最終形として、多くの人がドラえもんのような存在を待ち望んでいるかもしれません。しかし、その夢が実現するにはまだ時間がかかりそうです。


セガの猫型ペットロボットの登場は、テクノロジーと愛らしさを融合させた新たな試みとして注目されています。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,131件