見出し画像

本所吾妻橋駅で脚立を受け取る、注文があってから焼くホットケーキ、川ぞいの道をずっとずっと、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年2/21(木)2830


地震まったく気づかなかった。
被害が最小限でありますよう。

あした、
詩のイベントがあるみたい。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098400153940049920


夜の喫茶店、好きなんだねえ、みんな。
阿佐ヶ谷はそういう意味では優秀。
枡野書店も夜にコーヒーとトースト出そうかな。
https://twitter.com/majigeri/status/1098572253115998208


ポメラを買おうか、
と考えてしまったけれど、
むかし持っていたんだよね。
いまひとつ私にはつかいにくかった。
とくにデータの扱いと画面表示の行数。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098413100066254848



あれから。
やっぱり駆け込みで買った
0.66GBが余計だった。
20GBから50GBへ切り替えたから、
絶対つかいきらないよ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098396821359980546



https://twitter.com/masunobot/status/1098319369396879361
こう常々主張していた私にとって、
この案は大賛成。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098434297306857474


とても気持ちわるいんだけど。
どういうこと?
一瞬だけテレビで売り逃げした商品?
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098312276732342272


ここから先は

1,093字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。