見出し画像

行け行け『やすらぎの刻』、素焼き鉢を買えない、平成30年の30年前は20歳くらい、などの一日。#kurukeredo

2019年4/30(火)2898


年号が変わることについて
特別ツイートしたりしてないけど、
あまのじゃくっぽく意地になって
スルーしているわけではなく、
今もその手のテレビをつけっぱなしにし、
短歌オンラインサロンで一人、
令和短歌を詠んだりしています。
https://twitter.com/fukiteasobiki/status/1123211167977988097


現在募集中の短歌は
「新紙幣、お札が変わること」だけど、
前回は
「年号が変わること」だったんですよ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1121398119017484288


きのうの誤字、おわびし訂正します。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1122875458276618240



https://twitter.com/daimatsuno/status/1123077241494065152
見逃していたドラマ「やすらぎの刻」を
ネットの無料配信で観たりして、
雨の火曜日を普通に過ごした。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1123166097279111169

ここから先は

1,201字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。