見出し画像

枕コンクリート、台風なのに池袋シネマ・ロサ100回上映記念の絶叫上映、廃墟に住んでいる、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。


2018年10/1(月)2687


毎日のメール日記
「毎日のように手紙は来るけれど」、
本日から私の配信作業が少し楽になります。
現在は届け方が色々なんですが、
名残りとして「メルマガ」という言葉を
つかってしまうかもしれません、
ご容赦ください。
枕木を枕コンクリートとは呼ばない私です。

ツイッターなどのリンク先へ飛ぶのが億劫、
というご意見を時々いただくことがあり、
リンク先を読まないで済む書き方を
試みていた時期もあるのですが、
すみません、
わりと結局またリンクをはってしまいますね。
リンク先へは飛ばなくても意味の通じる内容を
なるべく、心がけたいと思います。
テレビを観る習慣は身につかないのだが、
ツイッターはつまり習慣化したんですね。

『カメラを止めるな!』のことを
延々ツイートしているツリーです。


なんと。
きのうの日記



をツイッター経由で見たかたから
急遽ご連絡いただき、
行けなくなった友達のために買っていたという
チケットをわけていただいたため、
池袋シネマ・ロサ100回上映記念の
絶叫上映、無事に行けたのでした。
有り難い。
ついてるわ!
台風だということで
物凄い重装備で池袋へ向かったが、
けっこう雨は大丈夫でした。
丸ノ内線も動いていたし。

ここから先は

1,224字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。