見出し画像

目がさめる、泥のように眠る、わき毛、などの一日。#kurukeredo


※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。

2018年9/8(土)2694

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1038412934836187138
ゆうべ日記の配信できず、すみません。
新しく読者になったかたに説明しますと、
Wi-Fiが仕事場の枡野書店にしかなく、
テレビはアパートにしかないんです。
枡野書店とアパートが遠い雨の日は、
このように配信をお休みして、
翌日に二日ぶん配信することにしています。

目が冷めると、
と先日書いてしまったけれど、
目が覚めると、
でした。
おわびし訂正します。

泥のように眠る、
の泥は架空の動物だって知ってました?
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1038462322618974208

わきのしたはえっちだということ、
これでまたみんなが共有してしまう。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1038681751403417600

フェチにまつわる映画トーク、来てね。
https://twitter.com/risaku/status/1036822939423797250
写真の私が痩せているなあ。
今はもう少し分厚いです。

映画の推薦コメントを短歌で書きました。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1038515401603211264

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1038632554377572353
これはインタビュアーが遠慮したか、
実際はしゃべってるのにカットしたかですが、
本来なら、
このあとのやりとりは、


ここから先は

565字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。