見出し画像

星野しずるとAI短歌、ちびまる子ちゃん展チケットあげます、ブックデザイン自慢合戦、などの一日。#kurukeredo

2019年8/24(土)3014



https://twitter.com/sasakiarara/status/1165223625886011393
星野しずるは、
本当に画期的。今なお。
雑誌でAI短歌の記事を見たけど、
星野しずるには特に
触れてなかった気がする。
AI短歌ではないのに
AI短歌のように見えてしまう
星野しずるに、まず
触れるべきだったのでは。
私の見落としだったらすみません。



https://twitter.com/rodacoco/status/1165198714308161536
この連載で私の子供時代が、
だいぶ成仏した気がします。
https://twitter.com/mikamoyotei/status/1165158695681937409



http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20190808_chibimaruko_8es.html
ちびまる子ちゃん展。
月曜までか。
チケットをもらったのですが、
自分で行けないかもだし、
行けたとしても
まだ何枚かあるから、
枡野書店の前の
チラシ入れに置いときます。

ここから先は

1,280字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。