見出し画像

インフルエンザにご用心、荷ほどきの必要もない、歌壇のおそろしさ、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年1/23(水)2801



もう23時半か。
また、
らいちょうブックスの
カフェにいます。
きょう打ち合わせするはずだったかたが
インフルエンザにかかってしまい、
時間があいたはずなのに、
ろくなことしないまま一日が終わりそう。




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1088022446970613760
岡田くんのライブみてね。




https://twitter.com/s_nio/status/1087904415900622849
これこれ。
こういうのがいい。
短歌の発表の方法。




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1087685389182267392
引っ越し終わってよかったー。
引っ越しそば食べたよ。
https://www.instagram.com/p/Bs7yioljOVb/

ここから先は

715字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。