見出し画像

楽しかった実弾生活、濃厚な上埜すみれさんの上映イベント、宗教と禁忌と歌壇、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年2/25(月)2834


内田かずひろさん出演の映画。
https://twitter.com/rodacoco/status/1099586178477486080



もちろん面白かったー。
本当は各チームを見比べたら、もっと面白い。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1099703443655032843



これ行ってきた、濃密なひととき。
感想あとでまた書きます。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1099897139482640384



あした、ダンサー企画のイベント。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1098944823208292353


あしたは本と雑談ラジオなんだが、
枡野書店でないところで撮るから、
生中継はできないかもしれない。
正午くらいからツイートを気にしてみて。

あと40人。
んー、減ったりもするのかな。
https://twitter.com/nekomus_uta/status/1099586278905921536


ここから先は

467字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。