大晦日なのにちょいと愚痴を……


今日は大晦日ということで、私がみんなの分のおせちを重箱に詰めました。
年越しそばの、かき揚げとエビ天を用意しました。
お刺身や鏡餅なども買ってきました。
茶碗蒸しも一から作りました。

そして皆が揃う前にお風呂に入って、食器を洗っていたら、急に頭痛がし始め、現在、グロッキー状態です。


どうやら風邪がぶり返してしまったみたいです。

頭痛と目眩が酷くて、布団の中で悪寒に震えています。

何コレ?
マジで何なんコレ?
私が全部準備したのに、食欲も無くて、みんなの笑い声聞きながらお布団の中でこんな文章を書いてるだなんて……。

数時間前には想像もしてなかったですよ(´;ω;`)






創作活動にもっと集中していくための応援、どうぞよろしくお願いいたします😌💦