見出し画像

配信開始予告!「あなたが望むように泣いてあげる」

#stayhome一人芝居

「あなたが望むように泣いてあげるー第1話ー」(上演時間約32分)

脚本:益永あずみ / 出演:はらみか


主題歌
「 Lair 」
歌:田代明劇団4ドル50セント
作詞・作曲・演奏:橋詰遼
Mixed:大場誠



助っ人:山田二郎
協力:avex・AY・ファクトリー
脚本企画協力:株式会社ファンファーレ


◉あらすじ
主人公は私、売れない役者。
私は自分のことが大嫌いだ。
なぜならさほど望まれた存在でもなく、私には華がない。
だからもう女優なんか辞めようと思う・・・のだが、
ある日の飲み会でとんでもない転機が訪れて!!!

素直に自分を愛することができない全ての女性へ送る【夢】と【希望】の物語。

この作品の主人公はあなたで、あなたは私なのかもしれません……


■作品視聴方法
明日19:00、こちらのnoteにて動画をupいたします。
noteから記事をご購入いただいた方だけが、動画のリンクを見られるという仕組みです。
一度ご購入いただいた記事および動画は、何度でもご覧いただけます。

◎第1話目は¥1,500
◎第2話目以降は各¥1,000(全4話)

での販売となります。

※注1)本作品は女優はらみかの魅力が炸裂しております。けっこう危険です。本作は「自分を素直に愛せない」そんな女性たちに向けて書いた作品だったのですが、今となっては『とにかくはらみかを観て!』と、多くの人に女優はらみかの魅力を堪能していただきたく思っちゃってます。

※注2)本作はstayhome一人芝居の新たな形を模索しておりますので、一風変わった作りとなっております。びっくりするかもしれませんが、びっくりしていただければと思います。

※注3)
本作主題歌の作詞作曲を、物語彩り名人(先ほどめでたく活動再開宣言をなさった蜜の)橋詰遼さんにお願いし、昨年末に上演された舞台「CHICACO」(Alexandrite Stage主催)のご縁で、歌激ウマ女子、劇団4ドル50セントの田代明さんに歌っていただきました。
こちらは明ちゃんの艶やかな魅力が溢れまくりのかっこいい1曲となりました。是非多くの方に最後まで聞いていただきたい!
めっちゃくちゃ、本当にカッケェのです!!

ということで、諸々チラ見せ予告動画を・・・

最後に

stayhome一人芝居とは・・・

この企画は、
女優であり脚本家であり演出家でありダンサーでもある今井夢子さんが、

『新型コロナウイルスの影響により、現場を失ってしまった俳優、劇場へ足を運ぶことのできなくなってしまったお客様たち、応援している俳優さんのお芝居を観る機会を失ってしまったファンの方々のために何かできないだろうか・・・』

と、考え、始められた企画です。(詳しい説明はこちら

私もそれに賛同し、

脚本と役者とカメラさえあればなんだってできる!!!


と、強気にスタートを切ってみました。

どこまでできるかわからないけど、こんな機会なかなかないので、
とりあえずどこまでももがいてみようと思います!

何かできたらと思うので。
せっかく今まで頑張ってきたわけだし。
伝えたい作品もあるので。


実は、はらみか氏、すでにこの企画で一人芝居をやられており、今作が2作品目となります。
(1作品めは企画者の今井夢子さんの脚本で、お風呂のバスタブの中でクールに演じております。「ハッピーエンド〜旅する手首〜」動画はこちら

さて、2作目はどうなることやら・・・


ということで、明日、
6月15日19:00〜
「あなたが望むように泣いてあげる」第1話
配信開始いたします!

どうぞお楽しみに!!!


よろしければサポートをお願いします☆いただいた費用は全て今後の創作活動に使わせていただきます!