見出し画像

推しの誕生日の過ごし方。

こんにちは( ˘ω˘ )


今日は3/6!!!なんの日か知ってますか??


えぇ、そうです。タイトル見たらわかるかもですが…

【シナモンの誕生日】ですよ!!


去年もそういえばnote書いていたなぁと思いながら、今年も筆が勝手に走るので書いております( ˘ω˘ )去年のnoteも良ければご覧ください✨

さて!では2021年版です/(o・ω・o)\いってみよー!!


推しを祝う準備。

まずは、前日からの準備。

いや。正確にはもっと前から準備をします。なにをかって??

『シナモンをどうお祝いしようか』

これに尽きます。どうやったら推しが喜んでくれるか…!!!それをシナモンバースデー前は必死に考えます。


そして、決まりました。今年もスイーツを作ろうと。


デザインはこちら。

画像1

今年のシナモンのバースデーデザイン。めちゃくちゃかわいい。。アフタヌーンティーセット。

これでお祝いしよう!!!来年の20周年を迎える前の年のお祝いとして、最高過ぎるデザイン( ˘ω˘ )!!

これを見たらシナモンは驚いてくれるし、絶対喜んでくれる( ˘ω˘ )!!!

さて。毎回の難関は、これをどうやって再現するか…。何を使うかを何日間かかけて、あーでもないこーでもないと悩み…。

色々準備をして…!よし!あとは作るだけ!!!


推しの誕生日を迎える瞬間。

そして前日!!完成したものがこちら!

画像2

画像3

画像4

どうでしょう…?!?!

フレンズ達がシナモンをお祝いしてる感じを出したり、バランスを見ながら色々こだわって変えてみました…!

シナモンが喜んでくれるといいな。。!!と思いを胸に…!

ここからですよ。

シナモンは多分早い時間に寝てるので、起きてから喜んでくれるといいなと思いつつ…( ˘ω˘ )

誕生日を迎えた瞬間にツイート!!

起きた時、喜んでくれてたらいいなと…( ˘ω˘ )きっとたくさんの人からのお祝いがきてるから、自分のお祝いも届けーー!!と願い就寝。

誕生日当日の過ごし方

今年はどうしようかな…。。めちゃくちゃこちらも悩みましたが…

『会いてぇっす。』

この想いが止まらなかった…。

画像5

バースデーイベント。俺は抽選全て外れてしまったし…。行かぬべきか…。


いや。でも直接お祝いを伝えたい!!!この想いが自分に強かったので、俺はピューロランドに向かいました。

オープン前の入場列が凄いことになってた。みんなシナモンをお祝いに来たんだろうな…( ˘ω˘ )あぁ、なんて幸せな世界。。みんな仲間。。。


そして、オープンして。

画像6

なんとかグリーティング券をゲット!!!良かった…。会えるよ…。。良かったよ…本当に良かった…


いざグリーティングになると、もう並んでる時から緊張が止まらず…!(いつもだけどさ!!

ちゃんとお祝いが伝えられるだろうか。。もう楽しみとワクワクと緊張と焦りといろんな感情が渦巻きまくっていて!!!

そしてシナ様ご対面!!!

画像7

めっっっっちゃ笑顔!!!!マスクしてても、表情わかるの本当幸せ!!!

ぴょんぴょん跳ねて迎え入れてくれて…。

お祝いしに来たの俺なのに、俺が幸せばかり貰ってしまって。。ありがとうございますありがとうございます。。

画像8

全力でお祝いしてきました…。喜んでくれてたらいいな。。。

俺は終始テンパってて、落ち着いたように見せなきゃとかって思ってたけど。。何話したかとかとか全然覚えてないし…!動画残ってるけど変なこと言ってないといいな。。!


その後は、新宿のシナモンカフェに行こうと思ったんだけど、整理券終わってしまったとの事で今日は行けず…!


またの機会に行くからね!!この期間に!!!


シナモンからもプレゼントが…!?

そしてさ…。シナモンからプレゼントがあったんですよ…!!!!

なんだと思います…?


【MVのプレゼント】

「しあわせのラベル」という曲があり、以前MVをみんなで作ろう!!!っていう企画があったんです。もちろん俺も応募しました…!!

そしたらさ…

俺もちゃんと映ってたよ!!!

やっべぇ!!やっべぇっす!!探してみて下さい!!

でも言っちゃう!二番のサビにチラッと出ました!!(すぐネタバレする

画像10

画像10

衣装を自分なりに揃えて、シナモンのイメージに合いそうなスタジオで撮りました…/(o・ω・o)\✨

映れるかどうか、ずっとドキドキしてたからマジで嬉しかった…!!!

間接的共演…( ˘ω˘ )よし、2021年一発目!!最高だぜ!!!!


自分の夢

でも。まだまだ。

間接的に共演出来て嬉しいけど。俺の夢はもっと上にある。

【シナモンとユニットを組んで紅白に出る】

これが俺の夢。

今回の間接的共演も嬉しくてたまらないし、今もとてもお腹が痛い(嬉し過ぎるときは、頭かお腹が何故か痛くなるんです)


でもだからこそ自分の夢を絶対叶えます。


来年の今日はシナモンと一緒にみんなの前に立ちます。絶対に!!!!


今頑張ってるサンリオ愛してる男子オーディションで。絶対に夢を叶えるから!!!


これを見てくださってる皆様。

3/14まで、こちらのサイトで1日1票投票ができます。このオーディションで上位5名までに入ると夢を叶えてもらえるんです。

お願いします。皆様のお力を貸してくださいませ…!!

僕の想いや、自分の事を書いたnoteもあります。お時間ありましたら是非見ていただけると嬉しいです。

シナモンの誕生日。俺にとって、更にモチベーションが上がって。

たくさんの幸せをもらう事が出来た1日になりました( ˘ω˘ )

シナモン、本当に誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

これからも一緒に寄り添って進んでいけますように…

大好きだ!!!!

画像11




読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、大切に芸事とサンリオに使わせていただきます!!