見出し画像

ハロスイアンバサダー就任!!

こんばんは( ˘ω˘ )

シナモン大好きますモン。こと増本健一です/(o・ω・o)\


タイトルを見て、このnoteの記事の内容はお分かりの方も多いと思いますが…


この度、ハロスイアンバサダーに就任いたしました!!!


びっくりじゃないですか?!えっ、いや…。嬉し…。光栄の極み。。

そんな今日は、ハロスイアンバサダーって何?そもそもハロスイってなんだい?って所からアンバサダーになって何がしたいかなどを書いていけたらと思います♫


ハロスイってなに?

まずはここから書かなくてはならないね!!

知ってる方も多いとは思いますが、僕なりに説明をさせてもらいますよ(ू•‧̫•ू⑅)

ハロスイとは、ハロースイートデイズというアプリの事です!

ハロースイートデイズ、略してハロスイ。

どんなアプリかとざっくりいうと…

・シナモンを始め、キティさんやプリン君などサンリオの大人気キャラクター達が登場する、アバターの着せ替えアプリ。

・アバターだけじゃなくて、可愛い部屋も作れちゃう

こんな感じかな!!

今の僕のアバターはこんな感じ

ハロウィン時期のテイストにしてたので、近々変えます!でも可愛いよね( ˘ω˘ )メンズっぽくも出来るものもありそうなので、メンズっぽくイケメンにさせたいなぁとも思っている…!

今の僕のお部屋!!テーマを作ったりして色々作るのが楽しいヾ(゚ω゚)ノこちらも近々変更予定。


部屋作ったり、アバターのアイテムとか課金しなきゃなんでしょ…?

アプリ自体をこういった理由で敬遠してる方とても多いと思います。

ですが!!そんな事はありません。

期間限定のイベントを沢山やってくれます。そのイベント無課金で全然楽しめるし、そのアイテムも最高に可愛いよ…。

この前のハロウィンのイベントは…

こんな化け物みたいに可愛いイベントやっとるんやで。。

シナモンが魔法覚える為に、おじさん頑張っちゃったよ…。

こんなに頑張って勉強してくれました♫

毎回、こんなに凝ったストーリーのイベントをしてくれます!!!

無料でもこんな素敵なアイテムもらえるからね( ˘ω˘ )はー最高。。

あとハッピーバッグ(いわゆるガチャ)も頻繁に色々な種類が出るので迷っちゃう。。!これも無料でももちろん出来るよ(ू•‧̫•ू⑅)

俺は好きなやつあったら課金したりするけど、無料でもめちゃくちゃ楽しく遊べるのよってのを色々な人に知って欲しいです!!!


ハロスイアンバサダーって何??

ハロスイ公認アンバサダーは、ハロースイートデイズの素敵な所をいろんな人に知ってもらう為に、一緒に盛り上げる役目があるのだ!!

ハロスイには公式Instagramがあって、そこを主に盛り上げるのが役割♫

ハロスイ公式Instagram

Twitterもあるよ!

ハロスイ公式Twitter

前々からなりたかったんだけど、募集が無いから無理だなって思ってプレイしてたのだけど…

ある日こんな事になってるじゃありませんか!!!

募集出た瞬間に躊躇わず即応募しました。一番に応募したんじゃないかってレベルのスピードと想いを送り…。

この度アンバサダーになれたという事ですね!!幸せかよ!!アプリの中でも見れるので、良かったら見てみて下さいね♫


アンバサダーとしてしたい事・想い

男性のアンバサダーの方が他にいらっしゃるかはわからないけど、僕には僕の想いがあってアンバサダーに応募しました。

元々の僕の人生のテーマであり、目標である


男性がサンリオを好きと言っていい世界を作ること

これに繋がると思ったから。

本当に身近な人が変わってくれました。

芸能サンリオ部でお馴染み、僕のマイメン事平井“ファラオ”光氏。

彼は人生で一度もアプリをした事が無かったんです。


ですが、僕がハロスイのツイートをしたり、ハロスイのTwitterを見たりしてファラオさんは…

なんと先日、ハロスイを始めました…!!


自分が少しでもきっかけになれたって凄く嬉しい事で。

こうやって身近な人から世界を変える事が何より目標への近道。

そんなファラオさん。ハロスイでは

『酔拳』

という名前でプレイしている。

僕のバースデーイベントの日まで、ハロスイを始めた事がバレないように一ヶ月くらいプレイしていたらしい。何度かハロスイの音楽を口ずさんだり、関係ない話題の時にスクショ送ってきて、その画像がハロスイが見えるか見えないかくらいのものだったらしい、しっかり俺は気付かなかった。そして、ハロスイにはレベルがあるのだが、俺のレベルを超えてきたり。一人で何そんな楽しいことしてるんだ。。

と思ったらバースデーイベントでそれを言い忘れるという。

最高かよ酔拳。自分に酔ってしまったんですね、酔拳だけに。


と、話は逸れましたが…。

男性にも始めてもらえるきっかけになってもらえたら嬉しいし、もちろん女性のサンリオ好きさんや可愛いものが好きな人に沢山知ってもらえるお手伝いが出来たらと思う。

個人的に思うこのアプリの素敵な所は…


・争いが無いから健全

オンライン対戦のゲームは楽しいけど、絶対勝ち負けがあって。それって現実にストレスが必ずかかっているんです。本人は絶対気付がないレベルだと思うけど、最近の人がキレやすくなってるのはこれが原因の一つだと思う。
ハロスイはそんな争いは無いよ!!さすがサンリオ!!神(ू•‧̫•ू⑅)!

・アイテムの交換が出来る!!

ガチャとかで欲しい物でないとかあるじゃないですか?また同じのダブったよー。。とか!

しかしハロスイはなんと…!交換出来るんですよ!!同じ物二つ持っていたら、そのアイテムを欲しがってる人がいたら交換出来たりする。ここにも仲良くの精神が根付いてますね。さすがサンリオ。神!!!

・リアルなサンリオグッズが沢山買えない人の夢を叶えてくれる

家の広さや、金銭的に中々リアルなサンリオグッズが沢山買えない人も多いと思います。そんな人も、ハロスイではサンリオグッズに囲まれた生活が出来るんだぜ…!シナモンだらけのベットで寝てみたいとか、シナモンだらけの部屋にしたいとか思ったことある人も多いと思う。ハロスイではそんな夢が叶っちゃう。最高だね!夢を叶えてくれる、さすがサンリオ。神!!

終わりに…

アプリでここまで語るんかい!っていうつっこみをもらいそうですが、好きな事に対する熱意は半端ないのでしっかりお伝えしました( ˘ω˘ )

最後になりますが、僕のハロスイのネームは

『ますモン。』

でやってます!

是非ともフォローしてもらえると嬉しいです♫

そして、この記事をみて少しでもハロスイをしたくなったそこのあなた…!

すぐにアプリをプレイしてみようぜ!!

かわいい世界で待ってるよ/(o・ω・o)\


ハロースイートデイズ公式HP

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、大切に芸事とサンリオに使わせていただきます!!