見出し画像

20240518 ラグビー観戦

今日は秩父宮ラグビー場に行ってきました。

ジャパンラグビーリーグワン チャンピオンズトロフィー

今日と明日は準決勝、25日が3位決定戦、26日についに決勝です。

12月から始まったリーグワンもやっとプレーオフ準決勝まで来ました。始まった時は冬場の寒さが身にしみるし、防寒用の荷物も多くて大変でしたが、今日は天気も良く湿度が低くて観る側は快適でした。

今シーズンは予定があって毎週末行く事は難しかったのですが、それでも月に数回は試合会場に足を運んでいました。

入場者数も増えてきていて、ラグビーが少しずつ浸透してきているのはファンとしては本当に嬉しい限りです。

ラグビー画像投稿専用Instagramやっているので、フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?