見出し画像

今週の5曲 220215

昨年夏ごろから毎週水曜日に投稿していた「今週の5曲」

年末近くにコロナにかかり、noteを書くタイミングが崩れてしまってから投稿が止まっていたのですが、今週から再開したいと思います。

自分が好きな曲、気になった曲をただ紹介するだけなのですが、音楽を選んでいる時はとても夢中になれるので気持ちが落ち着くので、自分の中の一週間のリズムを取り戻すためにも、またこつこつと投稿していきたいと思います。


Rihanna「Where have you been」

Kelela「On the Run」

HWARYEON「雨の日の午後は一人にしないで」

beabadoobee「Glue Song」

ROTH BART BARON「極彩 | I G L (S)」

プレイリストもこれから毎週5曲ずつ増えていくので、気分転換や作業する時の音楽として活用していただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?