見出し画像

20230709

 貼り付けられる 画像が 定番化してきた。

 スマホの中は たのしそうだったり、美味しそうだったり、いい場所 だったりするものが ここ三年、ハマってるミュージシャンのライブに 引っ付いて行ったことで 増えたけど、
 たのしそうなひとの顔が たくさん映っていることで
 加工して アップしなければならず、、、。

 知人の 子どもさんの 写真なども そう だけれども、
 "いい笑顔" は 自分の 身近なひととしか やり取りできなくて
 それが 出来る環境に合ったり、そういう場所を 見つけられたことは

 運が良かったなと 思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?