見出し画像

わかっていないと不安になるソード8に教えてもらった「心を開く」ということ。

生きていれば必ず「いくら考えてもどうしても分からないこと」ってポイントにぶち当たることがあります。

ここで無理に何かをしようとせずに「ま、いっか」と放置できればいいのでしょうが、考えることが癖になっている人にとってはその状態のまま放置することを嫌う傾向があります。

実は私もその一人でして、どうしても分かるまで突き止めたいという気持ちに駆られていたのですが、それが例えば聞いてどうにかなるものだと聞けばいいけど、どうにもならないことに対してずっとモヤモヤと思考が晴れない状態が続いていました。

ここから先は

1,664字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆