見出し画像

牡牛座新月

🌞5月1日

New Moon 5:29 AM
​Venus conjunct Jupiter 6:14 AM
​Vesta square North Node 2:26 PM
​Vesta square South Node 2:26 PM
……………

5月のスタートは牡牛座での新月が重なり、部分日食。

天王星がかなりタイトにメンカルと合。ここ2、3日はアップダウンの激しい日になりそうな雰囲気。

集団のために自分の力を発揮できる場合や、或いは、犠牲になる場合もある。
この選別は、あなたの無意識に左右されるだろう。

影響を与える軸となるか、影響に巻き込まれる犠牲者になるかは、いま現在のあなたの無意識の奥にある「被害者意識」の度合いによるのかもしれない。

犠牲者にならない為には、あなたが無意識に「被害者」になっている場面に気づき、そうなっているメリットを手放す必要があるだろう。

ポジティブな影響は、パートナーシップや経済面の好転。
直感に基づく本来の能力を活用できるようになる、など。


▪️主な課題
・健全な豊かさとは何かを知る
・経済面に関するシフトチェンジ
・宇宙の展開に身を委ねる
・予想外の出来事を受け入れる
・人生の浮き沈みに動じず対処する
・心の声を聞き取る
・内なる声を求める人にしか得られない豊かなインスピレーションを活用すること


▪️その他キーワード
女性の権威者の活躍、又は堕落。
他人への奉仕活動による影響
直感や本能に従っての成功


………


#占星術
#西洋占星術
#星読み
#牡牛座新月
#日食
#ホロスコープ
#astrology
#astrologyposts 
#占い
#占い師
#福岡
#20220501
#5月

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆