体調日記&明日創造日記2024/2/3


今朝は起きたら体調良かった。

7時半に起きたが、昨夜無料漫画のるろ剣(3巻まで)を見つけてしまっていたので、布団の中でそのまま読んでいたら、9時になってしまった。

朝ごはんを食べたのは9時半。

そこから家事と少しヨガをして、10時半頃から確定申告作業を進める。

朝ごはんが遅かったので昼は遅めかなと思っていたら、集中しすぎたか、12時半にはお腹が空いた。

用意してなかったので、残り物とかあるもので昼食をとる。

それにしても眠い。
最近とても眠い。
普段から寝るのは早いが、最近は特に眠くなるのが早い。夕方にはもう眠い。
なんなら日中も眠い。
なぜ?

食べ過ぎ?
でも食べてる途中から眠い。

だから午後はひと眠りしようと思って目を閉じたけど眠れず、また無料漫画を読んでしまって気が付いたら15時だった。

それからまた作業。

17時半に夕食。

朝が遅くて夜早いのだから、活動時間が短すぎる。
でももうこればかりは、しょうがない。
体力がないのだ。
ロングスリーパーなのだ。

体力つけたいと思ってはいるけど、、、

それはそうと、今日は一日体調良くて快適に過ごせた!
普通の日々がやっと戻ってきた感じがする。
嬉しい。ほっとする。

魚の骨が喉に刺さって、日々移動して、ときおりズキッ?チクッ?と痛んでいたのも、今日は痛まなかったので、多分もう大丈夫。
胸のつっかえてる感じもなくなった。
長かったな〜!

そういえば私、子供の頃の傷とか、あと一昨年の傷とかも皮膚に痕がまだ残ってたりするんだけど、もしや再生能力、自浄能力が低いとか??
ってちょっと気になったりする。
ま、だいじょぶか。


さて明日はバイト。

明日も元気です!

快適に仕事して、昼は一旦抜けて遠方からの友達と一瞬会って楽しく過ごして、午後はまた仕事。

体調不良もなくハッピーに過ごせる!

ついでに自分の撮影の仕事も降って湧いたらいいな〜!!


では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?