体調日記&明日創造日記2024/2/1


2月になりました。

思えば1月の半分、体調不良で思うように動けてなかったわけです。
確定申告作業も早く終わらそうと思ってたのに、途中だし。
2月展示の制作もできんかった。

ま、しゃーない!!!


今朝は寝起きは良かったんだけど、朝食作ってるとなんだかまた左足がだるい。

筋肉が弛緩してるのか?わからんけど、収縮してない感じ。
ずっと言ってるけど、乳酸溜まってる感じ。

調べたら、筋肉疲労ってのがあるらしい。これか!筋肉疲労ね。

今までは慢性化してて気がつかなかったけど、こないだランニングしたときに体がビックリして、それから顕在化した感じなのかも。

運動不足すぎやからな。

でも今日は日中全然だるくなったり気持ち悪くならずに仕事できた!
9時から15時まで。

その後も夜まで体調よい。嬉しい。

足は相変わらず少し疲れてるけど。
あと喉はたま〜に痛くなるけど、ほぼ大丈夫。

気持ち悪くなったりしないの久々で、快適で、超嬉しかった!

さて、明日は家で自分の仕事をする日。

写真展示の制作をして、
確定申告して、
他にも色々。

まぁ、無理せずやります。

明日もハッピーで元気な一日になる!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?