見出し画像

【募集❣❣】2022年4月リニューアルオープン♪新コースもスタート✨✨

▶◀ 名古屋市緑区英語教室 ▶◀
I's ENGLISH HOUSE🏠


昨年の4月にJust Start!してからもうすぐ1年✨始めたころは一人で英語教室なんてできるのかとっても心配でしたが、通ってくださっている生徒さんや、いろいろなイベントに参加してくださった方々のおかげでなんとかここまで来れました😊本当にありがとうございます♡♡

2022年の4月からはさらにパワーアップをして、I's ENGLISH HOUSEを続けていきたいと思っています♡♡

今回はとりあえず概要だけをお伝えして、各コースの詳細はおいおい投稿していきます✨

まず、I's ENGLISH HOUSEのモットーは
『アットホームは雰囲気で、一人一人に寄り添ったサポートを💓』。

一人一人性格も違うし好みも違う。大人数を相手にするレッスンだとどうしても、生徒さん一人にフォーカスして力を伸ばしてあげることが難しい💦

だからI's ENGLISH HOUSEは、少人数グループorプライベートコーチングで、決まったコースブックは使わず、柔軟に対応することを大事にします💓

また、『英語だけを学ぶのではなく、英語で様々なことを学ぶ』ことも大切にしています。英語を学ぶことで、そこから興味が広がったり、夢が見つかったり、自信が持てたり、自ら学ぶ姿勢が身についたり。すぐには芽は出なくても、その種まきをたくさんします🌱

そして生徒さんの成長とともに私自身もどんどん成長していきたいと思っています✨

教室の案内を投稿の写真にまとめましたのでそちらからご覧いただけると嬉しいです💛💛(字が小さくてすみません😅)



どのコースも若干名の募集になります🙇

来週の22日17:00~オンライン教室説明会を行いますので興味ある方はご連絡ください!!(先日の投稿でもお知らせしています♪)


また、明日は『英語教育について話そう!』の会@Zoomを予定しています!教室に入るつもりがなくても全然かまいません!!ちょっと話が聞いてみたいな💛という方もご連絡お待ちしています✨


 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

名古屋市緑区の小さな英語教室
🏡I's ENGLISH HOUSE🏡
岩崎真寿美

メール💌masumifukae@yahoo.co.jp
Instagram、Facebook、Twitter、noteもあります♬

#名古屋市緑区 #名古屋市  #緑区 #英語教室 #英語の勉強  #英会話 #英語 #英検 #英検対策  #sdgs #小学生 #子ども英語   #オンラインレッン #中学生   #英語コーチング #プライベートレッスン  #リニューアルオープン #英語レッスン #子ども英会話 #studyenglish  #isenglishhouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?