見出し画像

3月4月限定開催!春のガイドミーティング企画はじめます!


もうすぐ春。わかりやすくスタートを意識する季節。
エネルギーも、なんだか気分も、ふわっと芽吹くような気配を見せるとき、な人が多いのではないでしょうか。

この時期は新生活に向けてを始め、春だからこそ、と新しい靴をはくようにセッションに臨まれる人がいらっしゃいます◎

そんな皆様に向けて、そして何より春!皆さんとの作戦会議にワクワクしたい!!
から、今年も春のガイドミーティング企画を開催します!!!

ガイドってなんぞや?という方はこちらからどうぞ

ガイドはいわゆる守護霊とも呼ばれる、あなたを見守るあなただけのチームです。
多彩なガイドたちはいつも、あなたのことを、あなたの人生を見守っています。

私たちの人生は私たちのものであるけれど
たった1人の観点だけでは視野が狭すぎる、心細すぎると感じることはありませんか?

第3者でありながら豊かな経験を持ち、かつあなたのことを第一に考えてくれる存在とあなたの「これまでとこれから」を大切にしたミーティングを開催しましょう。

今年は2種類の企画内容をご用意しました。

① 春のガイドミーティングセッション(オンラインセッションver) 限定3名様

オンラインでしっかりじっくりガイドも含めて3者懇談するような時間です。
カードなども使用しながら、ガイドチームとコンタクトを取り、あなたに必要なテーマを抽出しながらメッセージをお伝えします。
あなたのお話もじっくり伺いながら、あなたの地図を大きく広く広げるような時間です。
未来に向けてだけではなく、過去や現状の整理の時間にもピッタリです

② ガイドからの色と言葉のギフトレター
 限定5名様

こちらはオンラインセッションがちょっと緊張しちゃうな〜という方や
初めましてのかた、メッセージを手元に置いておかれたい方におすすめです。
お申し込みフォームに書いていただいた内容からあなたのガイドにコンタクトを取り
キャッチしたことを絵や言葉として描いていきます。
こちらは仕上がり次第の後日郵送メニューです。
ギフトレターの例はインスタグラムでご紹介しています(ハイライト)


春に向けてスタート、リスタートの準備はOK?

気がついたら走り出していた!も、もちろん素敵だけれど
自分自身で選択を選んだ、という意図をもった選択が個人的にとても好きです。
その経験はとても素敵な自分への信頼につながることだと考えています。

そんな選択を歩んでいくその前の準備運動に
ぜひ、この春企画を使ってもらえたらとっても嬉しいなと思います。
2種類ご用意しましたので、ピンとくるものをお選びください。

お申し込みはこちら

今回の開催は3月4月を予定しています。好評いただいた場合、4月になるかもしれないことご了承くださいませ^^

今回もピン!とくる方との素敵な出会いや再会を楽しみにしております◎

春ー!ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?