見出し画像

ガイドミーティングのご感想ご紹介②

今日はガイドミーティングのご感想第2弾のご紹介です◎

ガイドミーティングって?て方はまずはこちらを^^

ガイドミーティングのセッションは、上記の記事でご紹介した

「自分のスピリットガイド」と わたしを通して

ミーティングするようなイメージのセッションです。

どんなスピリットガイドさんなのか

いまどんなことをメッセージとして伝えたいのか

おおむねこの2点をお伝えし、

対話を重ねて理解に落とし込んでいくような時間です^^


今回は30代・20代の女性からの感想をご紹介します◎

-------------------------------------------------------

ガイドミーティング モニターセッション

Aさん(30代 女性)

① モニター参加してみての率直な感想

ストンと府に落ちる言葉をもらえたなと思います。自分のガイドさんからのメッセージを受けるのは不思議な感じでしたが、今の自分のテーマが整理できた気がします。

② 受ける前、受けた後で何か気づきや変化などありましたか?

受ける前はワクワク感、受けた後は何だかスッキリした感じ。。
すっかり忘れてたんやけど…
昔とある人に言われたことと、今回セッションしてもらってもらったメッセージが合致してました!!

霊界からのメッセージって不思議なもので

節目節目で同じようなメッセージが届くことがあります。

それはすべてミディアムからではなくて

大切な人からだったり、ふと耳に入った歌詞からだったり

実は色んな所からやってきているんですよね。


正直メッセージを仲介しているわたしには

みなさんが常日頃受け取っていることについては

さっぱりわからないのですが笑

伝わってきたことをお伝えすると

クライアントさん自身で「ああ!!!!!あのときの!!!」と

ひらめいたように気づいてくださるときがあります。

その気づきの体感・感覚ふくめてメッセージなんだと思います。

そういうことか!と感じたことは、あなた自身が受け取った

あなただけの、間違いない「メッセージ」なのだと思います^^

-------------------------------------------------------

ガイドミーティング モニターセッション

Hさん(20代 女性)

① モニター参加してみての率直な感想

とてもリラックスして、頭と心が ホワホワしながらセッションを受けることができました。厳しくも、優しくも自分に寄り添ってくれている存在のことが 昔から気になっていたので 、鮮明に知ることができて、やっぱり…という気持ちと、想像してなかった所の驚きがありました。
受けてみて よかったと本当におもいます 😌

② 受ける前、受けた後で何か気づきや変化などありましたか?

受けた後から、 メッセージの「テーマ」が ずっと 心の中にあります🔮
ふとした時に、あ.この感覚がもしかして これってことかな .それじゃあ、もう少し 距離をおいてみて、こんな感覚でやると いいかな?と いつもと違う 感覚を試してみる 道に進んでいます 。
これからの、 生きる方法 の一つとして、きっかけが 沢山つまった 時間でした。ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おふたりとも、とても嬉しい感想をありがとうございました。

セッションをきっかけに、ご自身の人生を、ご自身の手や足で

色々試行錯誤して取り組んでいらっしゃる様子がつたわってきて

それがなにより、とっても心があたたかくなります。

ご自身の人生を切り開いたり、信頼したり、愛していくのは

他の誰でもない、自由な意思であなた自身が行うこと。

そのお手伝いができたら、とてもうれしいです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?