一宮真純の呼ばれ方(定点観測)

LOLの世界大会、WCS2021の日本代表の戦いを深夜3時過ぎまで見た結果、グロッキーの一宮です。

剣客業務に全く集中できないので気分転換に一宮がなんて呼ばれ方をしているか、現時点でのまとめを書いてみます。

これが半年とか経過したときにどう変化するか、一人でニヤニヤしたいと思います(^^)

※回っていない頭で記載してるので抜けてたら指摘してください><

一宮さん

常盤台メイさん、Unferthさん、鹿角ほたるさん、かくきりこさん
四宮式さん、公人直人さん、電子れいずさん、Roi将士さん、紫陽花さくらさん、式代りりかさん、菜々河れいさん

最大派閥。やっぱり名字+さんは呼びやすいみたい。

一宮くん

紫陽花さくらさん

名字+くんは、現時点ではさくらさんのみな気がします。名字+くんは親しみを感じて好きです。

真純さん

日比谷響さん、都賀町えいださん、常盤台メイさん、音無ちえるさん
美野辺沙羅さん、綾瀬綾さん、すず白ラパニスさん、はにみちゃん

彩色いぶきさん、鬼竺さつきさん、ココマル・ハピーさん、とみたけかれるさん、宙冴健さん、居眠ぬくみさん、チェス・モノクロームさん

こゆ家(同じイラストレーターさんの集まり)は、ほぼこの呼び方なのが面白いです。一宮さんとならんで二大政党時代ですね。

真純くん

マスカラ・霧橋さん

意外にも名前+くんはお一人だけ。マスカラさんはこゆ家つながりなので、こゆ家関連の方は名前呼びが多いのかも。

ますみん

天津星クレールさん、そるこりさん、綾瀬綾さん

あだ名族。命名はクレちゃんこと、クレールさん。親しみを感じて好き。

ますみちゃん

沙久耶さん、アクセラさん、かくきりこさん、そるこりさん
綾瀬綾さん、safiniaさん、れいぞうこさん、もるすこちゃん、祠森そのさん

ココマル・ハピーさん、鬼竺さつきさん、きりのじょーさん

一宮の普段の一人称。呼ばれると嬉しい。この派閥が伸びで二大政党を脅かす時代が来るか?来てほしいなぁ。

イチ

ポメヒ・ナナロクフ・タタキノフさん

この呼び方、好き。ただ、おそらくは所属議員はこれ以上、伸びなさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?