見出し画像

【感謝】嬉しいお知らせがきました♡

息子の卒園アルバムの製作がやっと終わりましたー!!

思った以上に大変だったので、noteは更新が止まってしまったけど、
嬉しいお知らせが続々届き嬉しいです!

まど夏さんの妄想旅行の企画に参加させていただき、妄想旅行の記事をまとめていただきました!

これはもうめちゃくちゃ楽しかった〜😆
妄想全開でわくわくしながら、記事書けて1人妄想旅行を思いっきり楽しんで味わいました(笑)

皆さんの妄想旅行も少しずつ読みすすめてたら、面白い!!!
一人一人違う視点で、好きな場所や空間を楽しんでいるのが伝わります。

この妄想旅行があまりにも楽しかったから、定期的に1人妄想旅行に出かけようと思います(笑)


まど夏さんの企画に参加させてもらいサポートを頂きました!嬉しいです!

あんなに楽しく企画に参加させてもらえて、さらにサポートまで!何て有難いんでしょう😭まど夏さん重ね重ねありがとうございます💓


なんと!!!750回スキ♡を頂きました!

うれしい〜💓うれし過ぎます♡

読んでくださった皆様、スキをしてくださった皆様、本当にありがとうございます😭

・私の書いた記事を見つけてくれたこと

・読もうと記事を開いてくれたこと

・記事を読んでくれたこと

・スキをしてくれたこと

あなたの時間を使って、こうやって記事を読んで下さったこと心から感謝します。

これからも心を込めて、記事を書くことを楽しみながら更新していきます!


ひな祭り終わったけど、お義母さん手作りの雛人形と息子が和紙と折り紙で作った立ち雛。手作りってあたたかいなぁとしみじみ感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?