見出し画像

【運命を変化させる❣】青い嵐:8月5日~8月17日

起きる出来事は全て良きこと🌈

嵐と聞くと、夏の台風のような風が吹き荒れるイメージを持つ方もいるかもしれません(>_<)


でもね、
嵐が過ぎ去った空って、
澄み渡って、ものすごくキレイですよね(*^^*)


この期間に起きる出来事は、
あなたを変えるために起きる良い出来事💛


「わたしなら大丈夫!!」


「このことからどう変われる?✨」


既に理想の状態になったかのように
プラスの思い込みをしよう💛


「何があっても大丈夫✨」


「なんとかなる✨」


大丈夫だと信じて、
自分は大好きなことをやりながら、
心を満たす💛


結果はお任せでOK🎵


①美味しいものを食べる💛
②大好きな人と過ごす💛
③大好きなことに没頭する💛


じっとしていたらもったいないので、
動き回っていこーう🎵


最後まで読んでいただいてありがとうございます💛


あなたにとって素敵な幸運が訪れますように🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?