見出し画像

離れる勇気と進む勇気の狭間で


みなさん
お久しぶりです!!
ますみーぬです!!
そういえば社会人になって早3年を迎えようとしている中で久しぶりに開いたnote
📓は放ったらかし状態ですね、、、

想いを綴る所がこの1年間は死ぬほど走り続けてた気がします😌
久しぶりに立ち止まるタイミングがあったので独り言のように書き綴ろうと思ってます、、、
良かったらゆるーく立ち寄ってみてください!!


さて社会人となり今年の4月で早3年目になるますみーぬは今年の3月いっぱいで今の会社を卒業して、転職します!!

この1年ちょっとは何も書き綴って無さすぎて何があったのか急にどうしたのかびっくりしちゃいますよね‪(笑)
私も目処は決めてたものの3月いっぱいで辞めるって思ってもいませんでした。

ただやっぱり私には夢に向かって行動したいって想いが強くここを離れる事を決めました😌

感情は置いといて沢山今の会社には学ばせた頂くことも多くこんな私に沢山の経験を下さりました。

それにあたりはだかる壁は多い、、、😌

こんな3年目のペーペーに何ができるのか、、
そして夢に進むことが本当に正解なのか、、
やりたいこととできることは違うのでは、、
仕事は生活して生きていく為のものなのでは、、

自分が進んだ道を正解にするのみなのは重々承知

その中でやっぱり進む勇気って難しい


間違っちゃいないよな
消えたくなった夜も 逃げたくなった朝も
まぁまぁカッコイイんじゃない
泣きたくて泣けなくて
お疲れと夕日がほら
君は君で君なんだ
間違ってもいい
間違ってもいいんだ

頑張れなくていい
嫌になったっていい
情けなくたっていい
ダサくたっていい
怖くなったっていい
どんな自分だっていい

私の大好きな辞めた同期が教えてくれたジャニーズWESTに影響されてこの歌詞がほんとに素敵です、、

立ち止まって自分にとっての幸せってなんなのか見つめ直して見ようと思います☺️

みなさんも人生の分かれ道立った時はどう決断しますか?
是非コメントにてアドバイス頂けると嬉しいです
😌

しれっと自由にインスタグラムもしてますので是非見てください〜☺️

https://www.instagram.com/mmmi____nu


以上久しぶりのますみーぬでした🙆🏾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?