見出し画像

クリームパンちゃん

近所のスーパーでクリームパンを買いました。
まずは、普通に絵を描きました。

クリームがはみ出た感じ、まあまあ良い感じかな。


お顔を描きます♬

にっこり♬


調子に乗って体も描いてみました。

やあ!クリームパンちゃん!
頭が大きくて可愛い。。。



ヘッダーの子は、怒ったお顔。

ぐるるるるるるぅ(怒ってる)

美味しいものを描くのって楽しいです♬
次はなに描こうかな。
クロワッサン描こうかな\(//∇//)\


昨日スタバで飲んだコーヒー。
コーヒープレス フレンチロースト 490円。
美味しかったので載せちゃいます。
スタバで豆を選べるなんて知らなかったのです。
スタバの中ではお安いし、とても美味しい✨✨
Thank youの可愛いイラストも嬉しかったです。
(店舗によってはメニューになかったらごめんなさい)

みなさまの良い1日となりますように✨✨


最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?