見出し画像

おだんごちゃん

みなさま おはようございます♬
赤ちゃんの絵を描きました。
noteのおだんごさんの赤ちゃんのお写真がとても可愛らしくて、ずっと描きたかったのです。
先日、おだんごさんのOKを頂きました。
やった〜^^

お写真のおだんごちゃんの方が、ずっとずっと可愛いのですが、
自分なりに、とても可愛い絵が描けたように思います♬
モデルさんが最高でした✨✨

可愛らしさや優しい雰囲気を伝えられる絵を描きたいので
なんだか嬉しい♬
子どもとお母さんに見てもらえる絵が描きたいのです。

こんな感じで描いていけば良いんじゃないかな〜って思いました。


(夜中の変なテンションで自画自賛…🙄?)



おだんごさんへ
おだんごちゃんのお写真、描かせて頂きありがとうございます!

noteのみなさまへ
いつも応援のスキとコメントをありがとうございます😊
良い絵が描けるよう頑張ります♬


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?