見出し画像

ぽにょぽにょさんのお誕生日

画像1

noteのみなさま
こんにちは🍀

先日、焼き芋を食べる企画のテレビ番組を観て、なんとなく秋が楽しくなってきました。

竹内涼真さんが芋仙人に弟子入りして石焼き芋を作る番組(笑)
美味しそうでした。。。


今日は、面白くて優しく大好きなnoterさん
ぽにょぽにょさん☘️のお誕生日です。
ケーキより焼き芋の方がイメージに合ったので、焼き芋イラストにしてみました。

お誕生日㊗️おめでとうございます✨✨
素敵な一年になりますように☺️心を込めて描きました。

ぽにょぽにょさんの楽しいnoteはこちら



美味しい焼き芋はお友達とはんぶんこです。
「はんぶんこ」と言えば❣️ままのすけさん☘️
お嬢さんとままのすけさんの愛がいっぱいのほっこりのnoteです。

ままのすけさんのほっこりnoteはこちら


読む人を元気にしてくれるお2人のnoterさん☘️
いつもありがとうございます😊
オススメです♬

最後になりましたが、9月のお誕生日の皆さんもおめでとうございます㊗️✨✨

夏は終わっちゃったけど
身近な秋をたくさん楽しみましょう♬

拙いイラストですが、今日もご覧いただきありがとうございました✨✨
また描きます🥰💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?