見出し画像

堀内誠一 絵の世界 本日9/25(日)まで

皆さま お久しぶりです♬
家の引っ越し準備などでバタバタとしてnoteの更新、訪問など滞っていて恐縮です💦

昨日、堀内誠一さんのイラスト展へ行きました。
https://www.kanabun.or.jp/exhibition/16710/

思った以上に良かったので
神奈川にお住まいの方
イラストがお好きな方
オススメです*\(^o^)/*

ただ期間が本日まで💦
入館は4時半まで💦

可愛いらしい堀内誠一さんの絵の世界のこと、皆さんにお知らせしないで独り占めはいけないと思い、投稿しました。

ご興味の無い方はスルーしてください。

建物前
入口オブジェ
ぐるんぱのようちえん♬
なんて可愛いのでしょう‼️
ポストカード 勢揃い
たろうのおでかけ?

可愛らしくてポストカードや図録など結構買ってしまいました。

中が撮影できずに残念です。

雪の絵本を描くときは、そこに泊まって描き、リスの絵本を描くときはリスを飼って観察して描かれたそうです。



こんな可愛い絵❣️描けたら良いな〜。
堀内誠一さんの絵、すごいなぁ。


引っ越しのバタバタが落ち着いたら
また絵を描きますので
どうぞ宜しくお願いします。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?