見出し画像

ぎゅーっ

20211002大好き

noteの皆さま🍀
土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
私のところは、日中は秋晴れで暑いくらいでした♬

お昼くらいに夫とクリーニングを出しに行くお散歩中、話をしていました。
この季節になると、子供が幼稚園の頃の運動会を思い出すね、って。
それから、思い出話をいろいろと。。
夫が 、「小さかった頃の子供たちを抱っこしたい」と言っていました。
まさか20年がこんなにあっという間だなんて。
早いなぁ。うぅむ。。。


お母さんと小さい子どもの絵をアップしました。
相変わらず上手くは描けませんが、気持ちはこめられたかな。



先日コメント欄で、『おかあさんといっしょ』の歌の『ぎゅーっはかせ』を描いて!とリクエストをいただいたのですが、全く違う絵になってしまいました。。。


宇宙てるてるテル子☆さん、ごめんなさい。

素敵な歌なので、描きたくなったらまたチャレンジします(^人^)

とりあえず抱っこの絵が描けたのは、テル子さんのおかげです。
ありがとうございます🍀




▼ピュアな心✨のテル子さんのnoteはこちら。
埋め込んでくれているYouTubeは良い曲ばかり。元気が出ます♬

▼テル子さんの「おかあさんといっしょ」オススメの曲「ぎゅーっはかせ」
 子どもとぎゅーっがたくさんできる歌。良いなぁ。この曲最高です‼️

ではでは。
残りの土曜日♬
楽しくお過ごしくださいね◜◡◝

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?