見出し画像

おぱんちゅうに助けられて。。。😵‍💫

こんにちは!
ジュエリーデザイナーmasumiです🍎
日々の出来事、オーダーメイドジュエリーなど、どしどしアップしていきます!💎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日活動拠点の大阪梅田の地下を経由してJR大阪駅に向かう途中、またやらかしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

迷子ですよ!迷子!
私が。。。
何度も見た景色が目に飛び込む無限のループに入り込んでしまいました♾️

なんでこうも毎度毎度みごとに迷うかな~
もはや不治の病ですな😵‍💫

困ってしまってふと見上げたら、おぱんちゅうが…
おる。。。

涙目で見守っている。。。

おぱんちゅうに見守られながら進んでいくと、、、、

めっちゃおる~!!!
しかも号泣しとる!

まるで「ここから先は行ってはダメ。。」とでも訴えているかのように…
おっしゃる通り、逆走していることに気が付きました!

おぱんちゅう、ありがとう!o(TヘTo)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?