見出し画像

豚汁

息子が珍しく昨日
『豚汁が食べたいから作って!』
と言って来たけど、
そんな急に言われても材料がないよ。
と作らず。


今日は、台風で予定がキャンセルになり、
時間があったので、雨が弱くなった
タイミングで買い物へ出かけて
豚汁の材料を買って来て
早速作りました^_^


ご飯だよーと言って
部屋から出てきた息子15歳は
『豚汁?神じゃん‼️』って
言うので、一気にテンションが
上がる親バカ🤣🤣


食べたい物を食べれる時って
最高の気分ですよね✨✨


反抗期なので、
体に悪い物をやたら食べるし、
栄養面も心配だったので、
こう言う機会は逃すわけには
行かない!


台風🌀サンキュー❣️
ってところです。
(被災者の方いたらごめんなさい🙏)


豚汁、この暑い夏に
作るなんて考えてなかったけど
お料理面倒な時、具沢山で
逆にこれだけでも良いから
楽かも?
と思いました😊


何はともあれ、
息子のために作れたから
幸せ💕

平和な日本
平和な時間に
今日も感謝です。
ありがとう😊

#豚汁#家庭料理
#手料理は愛

株式会社rich・meal
https://rich-meal.com

サポートありがとうございます! 今後も世のため人のため自分のために なるよう頑張ります!