見出し画像

10/25(日)体験レッスンのお知らせ

少し間が空いてしまいましたが、今日はちょっとお知らせです。
実は今年度から山野楽器ウインドクルー音楽教室のユーフォニアム講師を務めさせて頂いており、この度特別体験レッスンをさせて頂く事になりました。
レッスンがどんな感じか不安、全然吹けないし…と思っている方、
是非一度レッスンを受けられてみませんか?
私も英会話のレッスンに通うまでは「全然できないし…」と思っていてなかなか重い腰が上がらなかったのですが(最近さぼりがち)、
よく考えれば全然できないからこそ教わるんですよね😂
なので一歩踏み出してみたら案外「もっと早く受ければよかったー!」と思うものだと思うのです。
選定などのご相談にも乗りますので、ネットでとりあえず…は是非ストップしてくださいね😂

日時

2020/10/25(日)13時〜18時(1枠45分/入れ替え制)
金額 2200円(税込)※要予約
その他詳細、お申し込みはこちらでご確認ください🙆‍♀️

画像1

また、ホームレッスンは随時生徒さん受け付けております。
こちらは60分〜90分でお好きな時間を選んでいただき、またお日にちもお互い相談して決めるスタイルなので平日の昼間がいい、土日しか行けない、学校が試験前だからそこは外したい!など、フレキシブルに対応いたします^^
自分のペースでゆっくりホームレッスンを受けたいという方は、私まで直接ご連絡ください。
twitter @masumi0619
instagram @masumi _channel からDMくださいませ🙆‍♀️

それではみなさまのお申し込みお待ちしております♪

Masumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?