桝目に棲む熊

おいっス。

僕は桝目ノ熊。森や山に棲まう他の動植物とは違い桝目に棲んでいる。将棋や囲碁、オセロなんかのあの「桝目」だ。基本的にボードゲームをしている。主な生息域は将棋盤、囲碁盤、オセロ盤だ。

ここでは、ゲームなどの考察や感想を上げていこうと思う。

おそらく、多くの人が好きだと思うが、僕も漫画やゲームも好きだ。もしかしたらこの辺の話をしたりするかもしれない。結局は気分次第だ。

どうやら戦略性に富むものや頭脳戦が好きみたいで、ゲームだとぷよぷよ、漫画はワールドトリガーなんかを嗜む。

詳しい話はぼちぼち。

どうぞよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?