今日から自分の勤め先が休業しました。

どーも。ますこと申します。競馬記事を書こうと意気込んだのも束の間、色々多忙により更新できず。

しかしながら、急遽自分の勤めている飲食店が閉店。異動先でも休業が発表され、おうち時間が当面続く事になりました。

体を動かす方が得意で仕事がしたいなと思い、求人を探してみたものの、副業禁止と言う規約があったのを思い出し断念。

当面の間どうやって乗り切ろうか考えた時に、ふとnoteを思い出したので書き綴っている次第です。

自分は昔,アメブロというブログでパチスロ日記を書かせていただいており、多くの有名ブロガーさんとつながる事ができたので大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

こんなコロナ禍だからこそまだ会わずして繋がれる日記みたいなの書きたいなと思いました。

今回は【競馬】ですけどね笑

正直そこまで馬券も上手くないですし、記事の魅力としては薄いかもしれませんが当面の間NEETが確定しているのでバランス良く向き合っていくこの期間を綴っていけたらと思ってます!

まずは今日の船橋、高知のファイナル。楽しみで仕方がないのですが,頑張って予想してみようと思います。

1ヶ月後どうなっているのか。楽しみです。

頑張れ。あたらしい自分。

#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?