見出し画像

東京5日目からの仙台へ

東京最終日の今日は、高校の同級生とランチ🍽
友達の娘と、うちの娘と、4人で♬
この前まで子供だったよね?ていう感覚だった友達の娘はもう大学生!!
時が経つのは早いですね…!

今日は友達が予約してくれていた西新宿のIn The Garden 135 へ。
天気も良く、気温も高過ぎず、テラス席はとても気持ち良かったです♡

いただいたのは生パスタ。

タラコとイカのクリームパスタ

生パスタ、すごく!すごく美味しかったです!!
こちらのお店はぜひまた来たいです♡

5日間お世話になった(お世話した?笑)娘は、また来月ね!!と東京駅までお見送りしてくれました。
ちゃんとご飯食べてね。
健康で楽しく幸せに暮らしてくれたら、ママはそれだけで幸せです♡

夕方には仙台に戻り、先日購入した益子焼の酒器で日本酒をいただく最終日の夜🌙*゚
明日からはまた、お仕事頑張りましょ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?