見出し画像

東京4日目

今日はTheRAMPAGEのライブで幕張へ!

その前に新宿で買い物とお茶。
椿屋珈琲で本当にまったりと癒しの時間を過ごしました。
少し高いと感じるコーヒーは、コーヒーへの対価プラス空間への対価と思えば、決して高くはないですね😊

店内からのステンドグラス
クラシックの流れる店内
アイスコーヒー1,100円

椿屋珈琲からの幕張へ。

※この先ネタバレあります
TheRAMPAGE  LIVE TOUR 2022 
 "RAY OF LIGHT"

全体に照明の使い方が巧みでとても美しいステージでした。

THE FIRST TAKEで披露した2曲の生歌も披露。
本当に素晴らしくて、何回か聴いているけれど今回は特に感動しました。
北ちゃんの歌声は優しくて温かくて大好きです!!

そして。
アンコール前にBALLISTIK BOYSが出て来た時にテンションMAXになった気がします笑
久しぶりに見たBALLISTIK BOYSめちゃくちゃかっこよかったです!!

その後映画の告知で樹が画面にバーンと出た時には、ライブで声を出さないよう盛り上がっていた観客から
ぎゃーー!!!
という歓声笑
これは出ちゃうけどね笑
ここで出ちゃうのね笑

楽しかったなー。
ランペのライブはいつも満足度が高いのです!
しばらくライブの予定ないから寂しいけれど、次のためにまた月曜日から、仕事を頑張りましょうか。
明日仙台に帰ります。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?