見出し画像

推し活with大人の休日倶楽部パス①

大人の休日倶楽部パスを利用して、9/7~10東京・千葉で推し活メイン旅行をしています♡
たまたま、予定していたコンサートとパスの日程が重なっていたので、大人の休日倶楽部入会後初のパスを利用してみることに。

初日は朝早めの新幹線で東京へ向かい、そのまま京葉線で海浜幕張へ。
グッズ購入で朝から幕張にいた娘と合流し、コンサートの時間までランチやホテルへのチェックインを済ませ、 部屋でのんびり。
この日はホテルニューオータニ幕張への宿泊です。
海浜幕張駅周辺は飲食店とアウトレットがあるぐらいで、ホントなんにもないんですよねーー
ホテルの部屋がなければ、時間つぶしはかなりキツいかと思います💦

さて。
今回のメインは初日の「TOMORROW×TOGETHER WORLD TOUR IN JAPAN ACT:LOVESICK」
です!!

ピンク色の衣装で現れた5人の王子感👑
言葉もない。
感動で動けず。
0X1=LOVESONGの日本語バージョンから始まったけれど、盛り上がるどころか動けない。
感動で地蔵に…
圧倒的王子感👑
歌も上手い、ダンスも上手い、スタイルがいい、顔がいい、MCがキュート、箱推しですこれは!

ボムギュのMCの破壊力は過去一、めちゃくちゃ可愛いかった!!
そして
Frost
Maze in the Mirror
Eternally
の流れ、もうさいこーでした!!
アートです。
ありがとうTOMORROW×TOGETHER✨

ぐっすり、ぐっっすりホテルで眠り。
翌日はただランチをしに南青山まで行き。
疲れ果てた私たちは娘の家にそそくさと帰宅しました。

ベーコン、りんご、半熟卵、フロマージュブランのガレット

ブルーブリックラウンジのガレット、めちゃくちゃ美味しかったです♡
ガレットって、美味しいんですね。

乗り放題パスの割には、前半2日間特に活動的には動けなかったですね。
1日目
仙台-東京 11010
東京-海浜幕張 561
2日目
海浜幕張-新木場 396
原宿-新宿 136
2日間合計
12103円

後半2日間も楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?