見出し画像

推し活with大人の休日倶楽部パス②

大人の休日倶楽部パスを利用して、9/7~10東京・千葉で推し活メイン旅行をしてきました♡

3日目は単独行動でした。
乗り放題だし、長野に行ってみる?
とかも検討してたけど、結局面倒くさいなーとなり。
ひとまず新宿でコーヒーを飲みながら、自由が丘でも行ってみるか!と活動開始しました。

自由が丘。
二度目。
初めての時は楽しかった記憶があったんだけど、今回は買いたいものもなかったし、することもなかったな、ていう印象。
選択ミスだったなーー
やっぱり蔵前にすべきだったかなーー
黙って新宿プラプラしときゃ良かったかなーー

ホットサンドとアイスコーヒー

疲れきって入ったカフェだけが落ち着けてありがたかった。
おまけに熱中症ぎみになり、吐き気と頭痛で急いで帰るという結末。

最終日4日目は、TOMORROW×TOGETHERのポップアップストアとカフェへ。
まずはポップアップストア😊

サイン書いてありましたよー!
ランダム

ランダムの缶バッジとキーホルダーがヨンジュンとスビンだらけでした笑
ボムギュ欲しかったのに笑

その後カフェへ。

マッシュルームバーガー美味しかった😋
ボムギュ
テヒョン
ヒュニンカイ
ヨンジュン
スビン
ランダム

ランダムの缶バッジがまたもやヨンジュンとスビンで娘と爆笑
なぜだ??笑
この後娘が無事交換を探してボムギュとテヒョンになりました。
いやー
推しがいるって楽しいですね!!
また日本で会えることを楽しみに、仕事頑張りましょ!

乗り放題パス後半
3日目
新宿-渋谷 157
渋谷-新宿 157
4日目
新宿-原宿 136
原宿-東京 198
東京-仙台 11210

2日間合計
11858円

4日間合計
23961円(乗り放題パス15270円)

大人の休日倶楽部パスについて。
ほぼ東京都内しか動いてないから、こんな感じでした。
疲れちゃってなかなか思うように活動できないのが分かりました。
4日間毎日日帰り旅行!みたいな無謀なことはやめた方がいいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?