見出し画像

31日連続投稿 完走🏋️‍♀️

思いつきで始めたnoteの月間連続投稿、残念ながら7/16だけは漏れてしまいましたが、それ以外は毎日投稿できました。市民ランナーだから1日抜けはおまけということで完走にします。万歳🙌

毎日行っているルーチンをタスクシュート協会が提供しているリストに更新した結果がこちらの通りです。一番多くできたルーチンがnoteへの投稿だったみたいです。驚き。

noteの投稿を3月26日から始めて4か月目、日々の生活に馴染んできました。今月は、仕事・家庭・それ以外の活動イベントが多い中で、そこそこコンスタントに書けたことが驚きです。8月は仕事の割合が減って家族&第三の活動系が多くなるいつもと違う月度です。今年の夏はどんな足跡が残るか、、、楽しみながらまずは7月を完走した余韻に浸りたいと思います。。。

私の使っているタスクシュート手帳は下記のページでダウンロードできます。本記事で興味を持っていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?