見出し画像

タスクシュート実況中継 Day 15 レアな瞬間

涼しくなってきたからか、久々に5時前にサッパリ起きてリアタイRadikoで、愛聴しているニッポン放送の「あさぼらけ」をつけたらどっかで聞いた声、、、おおーっ、伊集院さん!とレアな回を生で聴けて良かったです✨

火曜から金曜の17:30-18:00のナイターオフで放送されるそう。帰宅時の楽しみになりそう🥰

最近は自分も本当に少しづつですが発信し始めているので、伊集院さんレベルでも(いや。だからこそか)宣伝やアピールをすること、この大切さを少し噛み締めた次第です。ふむふむ✏️

追伸:今晩は残業仕事やると思いきやその仕事がスライドしたのでサクッと帰り豊かなおうち時間👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?