見出し画像

タスクシュート実況中継 Day19 Debut

タスクシュート協会仲間であるうさぼうさんからお声がけを頂きPodcastデビューを果たしました。ヘビーリスナーではありますが、一歩踏み出せなかった夢の舞台に足を進めて感無量です。

勝負服として、ヘビーリスナーであり私のアイコンもデザイン頂いているTOCINMASH「墓場のラジオ-Forest Stories」の推し回である「コンコルド効果談義」のTシャツを着て挑みました。終わったら汗びちゃびちゃでした。。。

その後もランチ、買い物に出かけてお昼寝しようとしましたが、妙に目が冴えて目をつぶっても目がひくひくする現象が発生、脳内の普段使わない筋肉を使ったせいか!?、また一歩新しい世界に踏み出したようです。。。

その後、月度の家計簿締めや週次レビューも終えて先送りゼロ達成。Podcast内でも話していますが、これまでずっと関わってきた100チャレから少し距離を置いたことで余白ができ、そこに新しい芽を植え始めているなぁという印象を受けます。何もしない時間、マジ大事。。。

明日は10月のルーチン作成に思いを馳せます。どんなルーチンリストになるかドキドキです。。。

9月のルーチンリスト!これで週次レビューすることに今月からしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?