見出し画像

火曜日に迎える豊かな時間

ますけんじゃーなる 6月6日

朝6時前に出社して今は22時。帰宅の電車の中でフリップ中。タスクシュートのログを見返すと約8時間は打ち合わせ。しかぁし、お昼にご飯食べた後に、習慣化にトライ中の家計作業の一環である、イデコ書類の再提出封筒を散歩がてら投函、スッキリした一瞬を添えることができた。そのノリプライベートの仲間とのホームパーティのスケジューリングにも着手、さくっとアポ取れた。仕事は出社前提なので拘束期間はそれなりにある中で、豊かな時間を取り入れたのでOK🙆‍♂️

月曜トッキンマッシュを火曜に聴く

私にとっての三大Podcast番組の一つである月曜トッキンマッシュ。仕事がきつい時ほど行き帰りで聴くKENちゃんとSHIBUちゃんのトーク、NOBUちゃんの笑い声にニマニマしてしまう。本番組は毎週月曜朝6時に配信。自分の生活ルーチンは6時前に出社、スマホも容量抑え目にしているので、最近は月曜夜から火曜朝にSpotifyでダウンロードして、火曜日の通勤時に聴くことが多い。なぜか元気が湧き笑い顔が生まれる(電車の中だから怪しさ満点)
不思議なり。この回のメイントピックである表話はTBS Radioのこねくと@Youtubeでも見れまっせ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?