見出し画像

タスクシュート実況中継 13日目 魚料理!

休日の朝、6時頃に目覚めましたが、起きた直後から仕事の課題でうんうんうなりました。勤務日の朝にうなるなら意味わかりますが、休みで思い浮かぶということは、思考の「壊れたラジオ」なんだなぁとしみじみ感じた日曜日でした。

今日は、美味しい魚がそろっているスーパーに行くということで一日の柱は決まり。意外と天気よかったことともう夜は涼しくなってきたことから、当初予定の1階リビングルームの掃除から2階に変更して寝室をすべて掃除、エアコン節約の関係で子ども②③と夫婦で一緒に寝ていた体制から分けることもしました。秋分の日も過ぎましたしね。。。

3枚おろしは課題残るもアジフライは熱々でうまし。TGS2023のCRカップを覗きながら楽しく過ごしました。

ここ当面は逆算思考がスタンダードの会社員モードとの業務の向き合い方です。きっとバランスを取れる付き合い方があるはず。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?