5月22日〜28日の運勢と運気を上げるラッキー映画

来週5月22日〜28日の運気を上げるラッキー映画をご紹介していきます。
まず21日の午後から太陽がふたご座に入ります。

学びとコミュニケーションを表すふたご座に太陽が入り、本格的なふたご座の時期が始まりますが、うお座の土星と90度という鋭い角度をとることで、その学びやコミュニケーションの方向性は拡大というよりは最適化に向けて絞られていきます。その傾向は28日の正確な90度に向けてどんどん顕著になっていきます。

そんな来週5月22日〜28日の運気を上げるラッキー映画は『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』です。

貧しいが成績優秀な学生リンは、金持ちの同級生の成績を上げるためにカンニングを手伝ってしまう。その後彼女はお金のために、国際的なテストでのカンニングを計画する。

カンニングをテーマにしたなかなかショッキングな作品ですが、自分の知性をどうやって実用化するか、アイデアを絞りに絞る様子はふたご座が土星にハードなコンタクトを受ける時期を彷彿とさせます。自分の知的好奇心を社会とコミットさせるために形を整えることができる週だと思いますが、くれぐれも悪用はしないでくださいね!
この作品はAmazon primeの特典として無料で楽しめますので是非観てみてください!

占いと映画について書いたぼくの本はこちら

告知などツイッターでやってますのでフォローお願いします!

5月の12星座別運勢はYouTubeで占ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?