10月24日〜30日の運勢と運気を上げるラッキー映画

来週10月24日〜30日の運勢と運気を上げるラッキー映画をオススメします。

25日にさそり座で新月が起こります。

一体化や内面からの生まれ変わりを表すさそり座で起こる新月は、お金や仕事以外の面での大切なことをもう一度考えるタイミングです。これまでの自分の皮を脱ぎ去り、損得抜きの感情で動いてみてもいいかも。

28日昼、逆行中の木星がおひつじ座からうお座に入ります。

情熱的に前に進む日々から一度感情や郷愁といった情念的なものがあなたの運気を開いてくれるかも。この半年近く自分の衝動に突き動かされてきた人は特に一回立ち止まって自分がやり残したことや気になっていること、大袈裟に言うと救いたい人やもののことを考えてみる優しい期間に入ります。

そんな来週10月24日〜30日の運気を上げるラッキー映画は『フィールド・オブ・ドリームス』です。


働き盛りの男はある日聞こえた謎の声に従い、自分の農場を野球場にしてしまう。周囲の反対を背に、その声に従い動く彼は、やがて自分の父親と対面することになる。

順調に社会人として生きていた主人公がお金や物質以外の面に目を向け、それは周囲からすると必ずしも賛同を得られることではないけど結果として彼が本当に望んでいたもののひとつと向かい合うことになります。
バリバリと頑張っていた人は時として自分が「感情」としては何を望んでいたかを忘れるもしくは考えちゃいけないように思ってしまいます。そんなとき立ち止まったり、時には損や出費をすることは中長期的に考えると自分を前進させてくれるのでは?と思える、木星が一個前の星座に入る時期にぴったりの映画です。

映画と占いについて書いたぼくの本はこちら

Twitterで告知などしていますのでフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?