3月13日〜19日の運勢と運気を上げるラッキー映画ー魚座土星と太陽火星スクエアー

来週3月13日〜19日の運勢と運気を上げるラッキー映画をご紹介します。

まず先週土星がみずがめ座からうお座に入るという今年の中でもトップクラスの運勢の変化が起きました。


ホスピタリティを表すうお座に土星が入るこの時期は、これまで取りこぼされていたことや目を向けられなかったことにいよいよ立ち向かう時期になるでしょう。前回のうお座土星期の1994年にはネルソン・マンデラが黒人初の大統領に就任し、これまで世界が目を背けてきた人種差別問題に一石を投じました。
これは世代を代表する大きな例ですが、個人レベルでもこれまで見過ごしてきたことを自分から拾っていこうと思うフェーズに入るでしょう。

17日、うお座の太陽がふたご座の火星と正確な90度(スクエア)を形成します。

優柔不断で夢見がちなうお座の太陽があれこれアイデアを出して煽ってくるふたご座火星も衝突します。
この時期は普段優しい人が突然の衝動に駆られやすいでしょう。十分に慎重に検討を重ねてほしいところですが、ここまでやりたくてもやれなかったことを決断しするにはいいかもしれません。
そんな来週3月13日〜19日の運気を上げるラッキー映画は『キック・アス』です。

普段気弱な青年がヒーローに扮して悪と戦った動画がバズったことで一躍時の人に。そこに本物のヒーローが絡んできて、彼はいつの間にか巨悪と相対することになる。
いつもならなあなあで見過ごしていることになぜか腹が立ったり義憤心が掻き立てられそうなこの時期、行動を起こせるチャンスと慎重さに欠けてトラブルになるピンチの両方があります。ただ、「見過ごしていたことを見過ごさない」というのはここから先しばらくのテーマになり得ることなので、問題意識を持つことへのいいきっかけにはなるでしょう。熱烈な行動でなくとも、気になったところに少額でも寄付をするなど、「私がなんとかしなくては!」というエネルギーをうまく使えばこの先のあなたのホスピタリティを育てるスタートになるかもしれません。
占いと映画について書いたぼくの本はこちら

イベントなどTwitterで告知していますのでフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?