今日の運勢を占う映画占い!『6月5日〜11日の運勢と運気を上げるラッキー映画』

来週6月5日〜11日の運勢と運気を上げるラッキー映画をおすすめします。

5日夜、金星がしし座に入ります

自己表現とキラキラを表すしし座に恋愛と芸術の星である金星が入ったこの時期、想像するだけでも眩しい出会いが期待できます。ひと足先にしし座入りしていた火星との相乗効果もあり、恋愛でも友情でもいつもより少しバカになってもいい、という空気があなたの背中を押してくれるでしょう。

11日、冥王星がやぎ座に戻った直後にふたご座に水星が入ります。

ここしばらく冥王星と火星、木星で形成されていた重苦しいTスクエアが解消され、軽やかなステップのふたご座の水星が登場することで、マルチタスク感が生まれます。特に大きな意味を考えずに、楽しさ先行で何かを始めることに吉がありそうです。

そんな来週6月5日〜11日の運気を上げるラッキー映画は『ウォーターボーイズ』です。

学園祭の出し物でシンクロナイズドスイミングをやることになった男子校の生徒たち。なんとなく始めたシンクロの魅力に取り憑かれた男子高校生は猛特訓に打ち込む。

軽い動機で始めたことをノリだけで楽しむことができる、ひと足早い夏休みのようなこの時期。「こんなことやって何になる?」は禁句です。たとえ三日坊主でも、その3日間がアツければそれでいい、くらいのモチベーションで楽しいことを見つけてください。推し活も良いですが、自分が主人公になれることならなお良しです。誰に見せるわけでもない絵を描いたり、好きな動物の写真を撮るために遠くの動物園まで行ったり、数年後思い返してみて「あれなんだったんだろう」と笑えることに力を注いでみてください。
現在この作品は無料で配信していませんので、お近くのレンタルショップで是非レンタルしてみてください。

占いとお笑いについて書いたぼくの本はこちら

YouTubeで6月の12星座別運勢占ってます!

告知などTwitterでやってますのでフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?