9月12日〜18日の運勢と運気を上げるラッキー映画

来週9月12日〜18日の運勢と運気を上げるラッキー映画を紹介します。

10日に始まった水星逆行は継続中。
17日の未明、おとめ座の金星とふたご座の火星が正確な90度を形成します。

律儀で計画的なおとめ座金星をいたずらっ子のふたご座火星が挑発するような形です。
「あれも良いよ、これも良いかも」と様々な面白いものを持ってくるふたご座の火星によって、趣味や学びの選択肢がやたらと増やされてしまいそう。もちろん恋愛面も。

その後おとめ座太陽とうお座の海王星が正確な180度を形成します。

身の丈を越えた大きな夢や理想、自分の人生でこんな局面を迎えるとは、と思うようなことになりそうな日々。
潤いが無い日常にはある種の彩りを与えられることにもなりますが、甘いことを言ってくる人の誘いには要注意。

そんな9月12日〜18日の運気を上げるラッキー映画は『それでも恋するバルセロナ』です。

真面目な恋愛観のヴィッキーと、好奇心旺盛なクリスティーナは親友同士。堅実なボーイフレンドとの結婚が決まっていたヴィッキーはクリスティーナとの旅行中に知り合った型破りな芸術家アントニオに惹かれてしまいます。さらにそこにクリスティーナとアントニオの元妻も絡んできてとんでもなく複雑な四角関係に。
とにかくアイデアがいろいろ出てしまう週で、情報を扱う仕事の方はなかなか大変でしょう。真面目に生きようと思っている方からすると何らかの誘惑が多い時期でもあります。でもそれは、退屈な日常に変化をもたらしてくれるチャンスかもしれません。この好奇心は、これまで歩んできた道を逸れても後悔が無いほどのものなのかどうか、作中のラストでヴィッキーが下した決断のような自分の中の軸を持つことの大切さも教えてくれる映画です。

映画と占いについて書いたぼくの本はこちら

活動などTwitterで告知していますのでフォローよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?